SSブログ

【動画】滋賀のメッシ中井卓大君のサッカープレイの検証 [スポーツ]

【動画】滋賀のメッシ中井卓大君のサッカープレイの検証


確かにスゴイの一言ですね、ヤフーニュースでも取り上げられてましたね。
でもバックには相当な親御さんの指導とかないとここまではプレイ出来ないですね。
高校生、中学生のサッカー少年もかなり焦っていると思います。

もはやJリーグのプレイを超えたブラジルや南米系を感じます。
自分購入してみましたが、中井卓大君と同じプレイが出来るようになる秘密のDVDがあるんです。

それが、

ドリブルやフェイントなどの個人技のスキルアップに最適!サッカー上達マニュアル【joga muito】



じっくりスローで見れるから、繰り返し練習するだけです。
あまりにも衝撃なニュースだったので取り上げてみました。[わーい(嬉しい顔)]
グッドラック!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。